街頭大型ビジョン広告の九州情報機器コンサル㈱

宮崎駅前・宮崎県病院前のビジョンで宮崎から皆様をつなぎたい!!

スタッフブログ

なぜ実践型インターシップがおすすめなのか??メリット・デメリットからおすすめのインターンシップまで!!

インターンシップ参加へのメリット、デメリットの他、今後の就職活動を進めるうえでインターンシップ参加前後にやっておいたほうがいいこと!などまとめてみました。
スタッフブログ

宮崎・福岡で開催!!【自分の「強み」を見つける超実践型インターンシップ!!】

宮崎・福岡のどちらかの会場を選択、学生の皆さんの「やりたい」と弊社の提供できる体験を組み合わせてインターンシッププログラムを組んでいきます。 弊社のインターンシップに来てくれた学生さんには、是非「自分の強み」を見つけていただきたい。このインターンシップを通して、仕事だけではなく、自分の人生の強みを見つけるきっかけを作りたいと思います!
九コンブログ

街頭ビジョンで「夏のごあいさつ」放送中です!

宮崎駅前ビジョン・宮崎県病院前ビジョンで毎年企画している「夏のごあいさつ」。2022年の放送も7月15日より開始いたしました! 今年は、夏にちなんだ様々なお知らせにも活用していただこうと思い、掲載内容を拡大して作成!いろんな情報が盛りだくさんな放送となっています! お近くの方は是非、現地でご覧になっていただけると嬉しいです!
スタッフブログ

入社時のお約束と会社の取り組み

九州情報機器コンサルへの入社時に提出してもらう書類や、その役割について少しご説明します。 書類を提出し、会社と社員の間で取り交わす約束事が、どのようにその後の活動に影響するのかを書いたブログです。
スタッフブログ

☆祝☆【タンみや】デビュー!!

2022年5月26日発売の月刊情報タウンみやざき6月号の「キラリ輝く宮崎の元気企業特集」に九州情報機器コンサルが掲載されています!! プロから取材を受ける中で、こんな風に撮影を行うのかと、大変勉強になりました。 取材相手を楽しませながら盛り上げ、みんな笑顔で映った写真を見て、さすがだな!!!と感服致しました! 是非、手にとってご覧ください!
大型街頭ビジョン

「夏のご挨拶」街頭ビジョンで放送しませんか?

はがきで送る暑中お見舞いもありますが、九州情報機器コンサル株式会社では、街頭ビジョンで夏のご挨拶をやってしまおう!という企画です。 今年の企画内容は、夏のご挨拶だけではなく、いろんな告知や募集など、様々な情報を発信できるように内容を拡大しました! 放送期間は2022年7月15日~8月15日まで。どうぞお楽しみに!
スタッフブログ

わが社の採用基準

営業部・ネットワークエンジニア部・マーケティング部など、社員を採用する際、九州情報機器コンサル株式会社で基準にしていることを書いたブログです。 どんな会社で働きたいですか?どんな人と働きたいですか?採用時に限らず、生活していく中で当たり前に備わっていて欲しいことです。意識できているか、そうでないかは大きな差です。知識や技術も大切ですが、人間性や価値観を大切にしあう仲間を求める会社です。
大型街頭ビジョン

宮崎の街頭ビジョンで放送するなら「宮崎駅前ビジョン」「宮崎県病院前ビジョン」で決まり!!

宮崎県病院前ビジョン・宮崎県病院前ビジョンの設置場所、月額料金などを掲載しています。 街頭ビジョンに広告出稿をご検討中の方は、この記事を参考にされてください。
スタッフブログ

オンライン会議を始めたいけど何を揃えたらいいかわからない方へ!シャープのタッチディスプレイBIGPADをご紹介します!

オンライン会議を始めたいけど何を揃えたらいいかわからない方、パソコンを繋いだり設定したり配線を繋いだり難しいし面倒ですよね。 そんな方必見!BIGPADを用いたオンライン会議の始め方をお教えします。 この記事を読むと設置してすぐにオンライン会議がはじめられます。
スタッフブログ

街頭大型ビジョンで広告を流したいが効果はどれくらいあるの?

街頭大型ビジョンで広告を流したいがその効果は本当にあるのか? どこの場所に設置している街頭大型ビジョンに広告を掲載するとより効果が出るのか? 街頭大型ビジョン広告の効果が解ります。
タイトルとURLをコピーしました
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。